忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エモノ呼んで詐欺⁈


ただいま!


一週間の帰省を駆け抜け、無事帰宅しましたぁぁ
あぁぁぁあドラクエーー!!!



とか禁断症状も出ませんでした!

ちょっと心配してたんですが(笑)



たぶんはじめてドラクエこんなに休んだけど。
観光!労働!寝る!労働!観光!労働!寝る!(リピリピ)
みたいなね。
いやはや、充実、満足、満腹☆


何がすごいって、一週間しかいなかったのにキツネやシカファミリーにも遭遇。
北海道民時代だってこんなに見かけなかったよ?
うっかりエモノ呼びやっちゃったかね?
ドラクエでやったことないけどねっ


今日はリアルエモノ呼びで私が呼び寄せたフレンドとのハートフル交流記。


たたみます♪



↓ママ友と遊ぶドラクエ



言わなきゃバレない〜




「ドラクエ面白いよやろうよ!」

(※夏につきフィフィちゃんギャル仕様で失礼します。)



そんな風に聞いていたけど、下手だから申し訳なさすぎて、仲良しなのにレベル40になるまでソロ活動してました。
上手くなったら話そうと思って…///


そんな中楽しそうなチームに出会い、急に出没してチームにも引っ張り込んだフィフィちゃん親子。

娘さんのとうふなめこちゃんは、息子みそなめこの3歳からの幼なじみです。
名前は先にはじめてたとうふちゃんからインスパイアされた、なんとも安直すぎるネーミングの息子です。



……!

よもやラヴ⁈⁈
かと思ったら、


「とうふなめこの友達だからみそなめこでいっか!」


と、至極テキトーにつけておりましたよ…
ちぇっ。


しかしね、私、びーびーえーにも関わらずチームで


「転生ってなかなか出ないっすね!」


とかいいながら、フィフィちゃんとイチャコラしてたもんで、チムメンの皆様には

「学生さんのカポーかなんかかね?」

と、思われてたようです。イヒヒ。←いけません。


そんな私のおふざけにも付き合ってくれる、ちょっとおかしいとても楽しいリアフレです☆
最近はイン少なめなフィフィちゃんですが、マイペースにいこう、だってあと8年遊べるらしいし!w
ストーリー、いつでもお手伝い仕ります^_^







さてさて。


オネェ男子エスキラ改め現在のユラさん帰省中1週間、



「おびえないイオグランデはじめました!」


なぞと声高らかに、ケンジャーで登録。


チムメンから、帰省中も寂しくないようにとの(?)優しさオンLINEが届きました。


「どうやらクロたんが詐欺にあったらしい」


「!!!?」




よくよく聞いてみますとね?

彼の雇った賢者さんは、おびえないって書いてあるのにフォレス丼で怯えまくりまくりすてぃ、だと。


「wwwwwww」


いやいや、笑ってる場合じゃないよ?

ユラさんのお雇い枠、優しいフレンドさんでいっぱいです。



わーーーーー!


おびえ100とマヒ100の頭、つけ間違っちゃったよぉぉぉうおぉぉんおーーん!!



※ 雇用していただきました皆さま

誠に申し訳ございませんでした!!!




ボクボク詐欺といい、ブログ出す出す詐欺といい、おびえない詐欺といい



待ってまって。


その通報ボタンー!!




ただのうっかりびーびーえーですごめんなさいごめんなさいっ(陳謝)



出す出す詐欺は詐欺じゃないよ。
お声がけさせていただいたフレンドさんは、順を追って楽しくご紹介していきます、これは本当!
だってもう脳内にネタ(?)が満載だもー
ん。ふふ…



日記じゃなくいつか攻略も書く!ウソジャナイヨ!目標だよ!(笑)
↓クリックヨロシク↓

人気ブログランキング ドラゴンクエストXへ
PR